除雪作業とNURO光

よろず屋ガーデンをいつもご利用いただきありがとうございます。
札幌で便利屋をしております。

札幌は1月まで雪が少なかった分を取り返すように一気に降ったりしていますね。
除雪作業や雪庇落としなどの作業承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

最近では道路状況も悪く除雪が入って通れなかったり道幅が狭くなって中々進まないことが多いです。
進まない道路と遅いインターネットは本当に辟易いたします。

ということでせめてインターネットだけでも快適にしたいという思いに駆られ
昨年ついに北海道に上陸した日本一早いと噂のNURO光の導入を検討しております。

NURO光って?

NURO光はインターネット接続サービスの一つです。
今までは東京などの都心部のみで提供されていたのですが昨年ついに北海道でのサービスを開始しました。

他社が下り最大1GbpsのところNURO光はなんと下り2Gbpsと2倍の速度!
「下り」はダウンロード速度のことなので簡単に言うとホームページの表示が早かったり動画の読み込みがスムーズだったりします。

インターネットヘビーユーザーやゲーマーの方は是非使いたい回線なのですが
昨今では動画配信サービスを利用している方も多いと思いますのでそういった方にも恩恵があると思います。

他社の1Gbpsでも十分早いとは思いますが
月額費用も他社インターネットサービスとほぼ変わりない5,000円程度なので
同等の金額で2倍の回線速度ならコスパ的にもNURO光を使いたいですよね!
しかも限定された地域しか提供されていないという優越感も相まってテンションがあがります。

環境によって左右されるとは思いますが現状で180Mbpsなのでどれくらい改善されるのか楽しみです。

キャッシュバックキャンペーン中

さらに現在(2020年2月)はキャッシュバックキャンペーン中でソニーストアで43,000円分キャッシュバック!
PS4proやPSVRなどが購入可能です。
つまり快適なネット環境を契約すると快適なゲーム環境まで揃ってしまうわけです。
もう入るなら今しかないです。

札幌市民なら大体知ってる大泉洋さんCM中

「水曜どうでしょう」でお馴染み北海道のローカルタレントから今や大河ドラマへ出演するほどの大物俳優となった大泉さんがCM中です。
現在新企画が放送中で家を建てたり料理をしたりイビキで寝れなかったりしていらっしゃいますね。

続報お楽しみに!

というわけで期待が高まって検討と言いながらほぼ契約を心に決めているNURO光なのですが、
ただいま通常業務と店舗の開店準備で手が回らず進んでおりません。

施工が終わって回線がつながりましたら現状からどれくらい早くなったのか検証結果も含めてご報告したいと思います。

それではまた!

除雪などの季節業務承っております札幌の便利屋「よろず屋ガーデン」

アクセスAccess

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通4丁目2−11 白石中の島通り沿い

お問い合わせContact us

掲載しているサービス以外にもこんな事を助けて欲しいなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お電話またはメールフォームにて相談可能です。

お電話でのお問い合わせ

011-312-5017

営業時間 9:00~19:00(不定休)

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

24時間受付

タイトルとURLをコピーしました