ミステリーサークル 発生 の巻


まだ体勢のおッつかないこの時期(‘19.11.30 時点)、
先程までの作業で噴き出てた汗浸りシャツが一瞬で冷え、体温を奪う
ソコに ICE BATH 的効果があればイイのにと感じる エージェント39 でございます。

開店未定で現在ただの倉庫になりつつある当方店舗。ある夜、戻りましたら店舗正面に複数の謎の図形が
入口前に 大きく4ッ 歩道を挟み大きく1ッ ハートマークで宇宙からのメッセージ
ワシワシと踏みしめられた足跡から推測するに、恐らく子供サイズの小さな宇宙人だと思われます。

なんのミーニングかは判断出来ませんが、ホッワっとLUCKYな感情を植えられたのは間違いありません。
言葉を介さぬメッセージ、そんな物がこの受肉した魂でも可能なのだと感じた、その日の終わりでした。

匂い千年木(ドラセナのお花)開花の写真をシューティング!

先日ブログアップした ドラセナ・フラグランス に着いたお花の開花写真 ゲット だぜ!!

午後6:30 頃 作業を終え事務所に立ち寄り 入口 ワイヤー入りガラスの鉄扉の周辺
これまでコノ場所では嗅いだ事の無い異なカオリ ~~~ 入口扉を開けるとソコは
ジャスミン煮詰めて石鹸を作る工場にでも変わったのかと思えるムワっとした匂いに包まれ

さてはと、例のドラセナちゃんを見てみれば、華奢な蕾から刹那なお花が御開帳
葉に蜜がタラタラと滴っておりますが、その液体?表現には沿わず弾性があり高粘度

糸を引く感じとも違い硬化する直前の木工ボンドの様な感じで樹液に近い性質それ自体は無臭( 味覚での確認は失念 )

最終的には常時在中するスタッフ数名より
『くしゃみ・鼻水 』『 目がシバシバする 』アレルギー的申し出があり
花茎 (葉とは別に伸びて花のみ) より 切除 間引きし、貯水ボトルに移し隔離され、その最後を迎えました 。。。

全う(マットウ)させる事が出来ず、
些か(イササカ)申し訳なくもある稀代なお花。
何れ(イズレ)にしてもありがとうございました!

アクセスAccess

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通4丁目2−11 白石中の島通り沿い

お問い合わせContact us

掲載しているサービス以外にもこんな事を助けて欲しいなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お電話またはメールフォームにて相談可能です。

お電話でのお問い合わせ

011-312-5017

営業時間 9:00~19:00(不定休)

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

24時間受付

タイトルとURLをコピーしました